見出し画像

ベストオブ自分(外見編)に出会いたい。

「100万円、もし自由に使えるお金があるとしたら、何に使う?」

↓夢を語って100万円企画に参加中、一緒に夢を語りませんか?↓」
https://ameblo.jp/mitsulow/entry-12749350941.html

さとうみつろう オフィシャルブログ「笑えるスピリチュアル」

SNSの投稿を見て、私は自分に問いかけた。何したい?

【結論】私が100万円もらったら、私は美活に全投資します
私の定義する美活とは、「健やかに美しくあるための活動」。

今、「1日1時間、健康or美容にいいことをする」取組を3週間続けている。YouTubeの動画を見て、運動したり顔ヨガをしたりしている

できれば、もっとプロの力を借りたい。

具体的には、

・フィットネス個別プログラム(3ヶ月、24回で約25万円)
ファッション改善。プロの助けを借りる。(15〜35万円)
POLAのエステに月1〜2で通う(半年で、約6〜10万円)
美容室で「骨格・顔型・PC診断付き」セットコースを受ける(約2万円)
HAPPY SPIRALのサービスを受ける(交通費込みだと20万円)

など。

書いたら、気づかなかった自分の欲求に気づいた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?