見出し画像

「1日1時間美活する」を有言実行したら、こんな結果がついてきた

4月から美活(健康か美容にいいことをするチャレンジ)をしています。
正直、最初の2ヶ月はサボりがちでしたが、ここ1ヶ月は人が変わったようにコツコツと取り組んでいます。

ストレッチを継続しているおかげか、骨盤の位置が整ってきて、立ちやすくなったのはもちろん、食欲が増してきて、狙っていた部分とはまた違った効果が出て驚いています。

測ってみたら色々変化してた

私の美活(カラダ編)は、「シェイプアップ」が目的なので、程よく筋肉をつけて、見た目が綺麗な状態を作ることを大切にしています。

数字を出してみたところ、上のような変化があり、続けてきてよかったなと感じています。実際、夫にも、「産前の体型に近づいてきたねー!!」と嬉しいフィードバックをもらいました。

今後、産前の体型は軽く超えて、人生イチでキレイなスタイルになる予定です。

元々が「運動不足型」体型なので、まずは、37歳の誕生日(2022年9月26日)までには「標準体型」になりたい。

「股関節がカタイと、痩せません!!!」
YouTuberさんが断言していたので、今月も、毎日丁寧に体を伸ばしていきます〜!

カラダが整って標準体型に入ってきたら、ファッションとか、メイクにも力を注いでいこう。


美活のゴールは、
・健やかに美しくあること
・目標達成の方法をステップ化し、やる気スイッチについて研究すること(美活・起業の共通点)
・人生全部コンテンツの実行

です。

↓Facebookでこのような活動もし始めました↓同時進行で、色々やってます。

「これは続けやすい!」と感じている宅トレ用YouTube動画がいくつかあるので、整理してメルマガで紹介しようかなあ?知りたい人いるかな?
迷うところ。


なかがみ美帆Webサイトはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?