見出し画像

つゆばた企画🎋動画アップしました

こんばんは🌙

つゆばた企画に参加して下さった皆さま、
作品を読んで下さった皆さま、
応援して下さった皆さま、
無事に終わりました。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ちびっこみんみんが、
皆さまのお名前と作品(おひとりさまひとつ)を紹介する動画を
Canvaと格闘して作ったそうです。

未熟者の動画ですが、よかったらみてみて下さい(*'▽')ノ

🎬動画


✨記事


暑さが厳しくなってきましたね💦

心も体も無理せずに

どうかお元気でいらして下さいませ(*'▽')ノ🍹


最後まで読んで下さってありがとうございました❣