見出し画像

俺杯🌍グランドフィナーレ〜エンドロール〜来たっ。

🌍 グランドフィナーレ会場はこちら

勝手に企画🌍俺の俳句大会が
グランドフィナーレを迎えました❣

さきほどriraさんのnoteで記事が公開されました✨
ぜひ、びゅ~んと飛んで下さい💗

これまでの流れもばちっとおさらいできますよヾ(*´∀`*)ノ


🌍 エンドロールはこちら

riraさんの記事でも紹介されていますが、
俺杯のエンドロールは、
しろくまきりんさんが担当して下さいました🎶

こちらでも紹介させて頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ


記事はこちら



⭐ 期間限定開催中

🌍休みん俳🌰勝手に企画『曲からストーリー』

概  要 :好きな曲からストーリー(50~2000文字めど)を創作
企画締切 :9月21日
タ  グ :#曲からストーリー
ヘッダー :みんフォトで『曲からストーリー』で検索して下さい

詳細はこちら👇


🍰 いつでも大歓迎🎶

🍪「旬杯」勝手に賞(私設賞)

なんと!まだまだ絶賛受付中です❣
ぜひお好きな作品を推して下さ~い👍


📮「みんはいポスト」

あなたの想いをお気軽にお知らせ下さい(*'▽')ノ
つぶやきでも記事でも大歓迎です👍


☕️みんはいカフェ

イベントのお知らせ記事です。
お気軽に遊びにいらして下さ~い🎵
コメント大歓迎です(=゚ω゚)ノ

おとやさんから寄贈されたインク画、素敵ですよ~✨


🍵和カフェ57

七五調でお気軽に楽しんじゃいましょう~💖
美味しそうなスイーツありますよ👍


さいごまで読んで下さってありがとうございました🎵