見出し画像

🐻‍❄️みんカレ6月号🐌でました❣

しろくまきりんさんの可愛いほっこりカレンダーが届きました(*'▽')ノ

6月カレンダーに掲載されたみなさま
 お待ちかねのカレンダーをお楽しみください💗
 しろくまきりんさんとのコラボ、素敵でした✨

7月カレンダーに掲載予定のみなさま
 もう少し❣
 もう少しですよ❣❣
 7月までのカウントダウンしちゃいましょう *(ノ^∀^)ノ*(ノ^∀^)ノ*

なにやらプレゼント画像があるとかないとかあるとか(≧▽≦)


🐌1月~5月のカレンダー

さぁ、1月からどんなカレンダーがあったか振り返ってみましょう❣
毎月、しろくまきりんさんが心を込めて作って下さったカレンダー✨
待ち受け後も大切にしてくれたら嬉しいです💗


梅雨の季節になってきましたね。
傘持っていくかどうかを天気予報で確認する日々です。

日々の気温差が激しくなっているので、
体調を崩されないようにお気をつけて下さい(*'▽')ノ

しょんぼり気分の時は、
しろくまきりんさんのカレンダーを見てほっこりして
気分転換しちゃいましょう💗

来月も楽しみですね👍

最後まで読んで下さってありがとうございました🎵