見出し画像

🐻‍❄️ 嬉しいニュース&新企画紹介🌟追記あり(1/16)

🐻‍❄️ 嬉しいニュース❣

それは、うつスピ先生のつぶやき記事から始まりました。

えぇぇっ! Σ( ̄□ ̄|||)

更に続報が届きました🎵

うつスピ先生、
教えて下さってありがとうございました(*'▽')ノ


👆公募オンラインで、
白熊杯を紹介して頂いてました(*'▽')ノ 👈クルーは誰も気づかず💦

めちゃめちゃ有難くて嬉しかったです❣


雪ん子ちゃんから🎵


うれしいニュースに
昨夜のクルーさん達はニコニコ😝で
大盛り上がりでした ( *´艸`)

続けてこれたのも、
応募して下さる方をはじめ、
読み専さんや投票専さん、
審査員さんにクルーやサポーターさん、
まるっと皆さんの
おかげです(*'▽')ノ💖


ありがとうございます❣

これからもよろしくお願いします
(*- -)(*_ _)ペコリ


昨夜は調子こいて酔っぱらったまま、
喜びまくりな浮かれた画像作ってました🎵

しろくまきりんさん作のオリジナルキャラクターです👍

㊗公募ガイドデビュー✨


🐻‍❄️ 新企画『白熊ぽん』ご案内(1/20〜1/31)


十六夜杯で七田さんが企画して下さった、
『 俳句でぽん 』
とっても楽しい企画で、
大いに盛り上がりましたね❣


今回は、
『 白熊ぽん 』となり、
1/20からスタートします(*'▽')ノ

🌟企画概要(1/20〜1/31)

【企画内容】
白熊杯の参加作品(俳句・短歌・川柳)を元にして、新たな作品を創作してください。

※創作の形は小説、ショートショート、詩、イラスト、漫画、歌、動画など、なんでもあり。

※作品は複数の組み合わせを推奨していますが、1つからでもオッケーです❗️


※俳句と俳句、短歌と短歌などだけではなく、俳句と川柳など自由に組み合わせて頂いて構いません。

※数の制限はなし。

【開催期間】
1月20日から1月31日まで

【必須事項】
▶︎タグ「白熊ぽん」をつけてください。
▶︎企画記事を通知がくる形でリンクを貼ってください。
▶︎引用元の作品のリンクを貼ってください。

【注意事項】
※露骨なアダルト表現等、公序良俗に反する作品は受け付けないことがあります。

企画記事より抜粋


🌟企画記事はこちら


白熊杯応募作品(俳句、短歌、川柳)から

『白熊ぽん』で

創作の世界が

広がっていきますように(⁎ᵕᴗᵕ⁎)



🌟動画ができました👍(1/16追記)

しろくまきりんさんが、
しろくまぽんの可愛らしい動画を作って下さいましたヾ(*´∀`*)ノ

よかったらぜひ、ご覧ください(=゚ω゚)ノ


🐻‍❄️ 白熊杯の募集要項はこちら

「もう飽きたよ!」
って言われちゃいそうですが🤣、
募集要項の記事はこちらです🎵

締切は、25日の20時です。

まだまだ間に合いますので
楽しみにお待ちしております🎵



最後まで読んで下さってありがとうございました❣