マガジンのカバー画像

みんはいポスト

44
皆さんの声が届くようにポストを作ってみました。 記事(つぶやきも👌)をアップしたら、 固定記事のコメント欄で教えて下さいね🎵
運営しているクリエイター

記事一覧

固定された記事

みんはいポスト始めます◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

旬杯のグランドフィナーレをもって、 みんなの俳句大会は予告通り、 『とうけつ』します。 ア…

100

祝🌸公式アカウント2周年✨

みんなの俳句大会が note公式アカウントを取得したのは、 2022年3月4日(金)のことでした✨ み…

78

2023年振り返り~ひたすらオリジナルアナログゲームを作っていた一年間

 もうすぐ2023年も終わり。去年振り返ったように、今年一年を振り返ってみると…  ひたすら…

御月秋枝
4か月前
16

2024年もよろしくお願いいたします❣

あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします (*- -)(*_ _)ペコリ ✨2023年振…

95

数ある俳句をめぐる活動の中で、みんなの俳句大会が一番美しかった!
みんなの句をみんなが褒め合う世界に!
このモチベーションはきっと消えないです。
「上」を目指す方にどう見えるか分かりませんが、
私はここでみんなと楽しくいたいだけなのと、その「上」が本当に美しいのかと。

うつスピ
4か月前
14

DEAR クルー ①<72>

かっちーさんおかえりなさい。 この文章ははじめましての人を意識した文章です。 私は、 俳…

うつスピ
4か月前
19

『みんうた』完成しましたヾ(*´∀`*)ノ

お久しぶりです。 ぐっと寒さが増してきましたね。 雪が降る地域もでてきましたが、 お元気でいらっしゃいましたか? みんはいクルーのriraさんの 『みんうた』の企画が、 無事に完成&リリースとなりました(*'▽')ノ 一年前の白熊杯のほっとする温かさが思い出されて なんだかじぃぃんとしました💕 参加して下さった皆さま、 (私が言うのも変だけれど) ご参加ありがとうございます❣ お時間ある時に、 riraさんの記事に駆けつけて下さいませ。 皆さまとの宝物がひとつ増えまし

再提出

#みんはいポスト #俳句 どんぐりが転がってった冬の方    ↓ (こちら、再提出いたしま…

久し振りに「みんはいポスト」。

してみますね(私の第二スタートが「しゅんぽんぽん」なので)。 PJさんが企画された#曲から…

春永睦月
5か月前
24

秋と冬の あいだ

#みんはいポスト #俳句 どんぐりが転がってった冬の方 (推敲中です、再提出予定あり) #…

みんはいポスト→ (白杯から2年とか) ~他流試合のおすすめ~

こんにちは。 白杯から2年みたいですね。 私が初参加したのが白杯なのでとても思い入れがあ…

うつスピ
6か月前
14

かぎさがし?お手紙。

#みんはいポスト みんはいさん、 ・一番手間のかかるところはどこでしたか? ・一番楽しい…

そっとお礼とラブレター。

本日、投稿が激増💦してお目汚しを。鉄は熱いうちに打て、と申しますゆえ。私は有料会員なので…

春永睦月
6か月前
35

🌕今日も『同じ月を見上げて』

多くの皆さまに『勝手に企画🌕同じ月を見上げて』にご参加頂けて、 とても嬉しいです❣ ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ 今回のまとめ記事は、詠み人知らずで作品を感じて下さい👍  👆 アレ?どこかで聞いたような🤣 いいね👍と思った作品の文字リンクから、 作者さんの記事に飛んで楽しんでくだしゃいませ💗 (私の感想はコメント欄にあるので割愛しています。) 俳句も短歌も川柳も都都逸も一行で記載しています。 余韻を味わって頂きたく、一行あけてあります。 手入力し