見出し画像

Dancer in Blue【歌詞】

空がにじむ夜明け前
淡い月が映す白息
虫の目覚め煙る森
戻ることのない旅に出る

何も見えない暗闇
あなたの笑顔を想う
差し伸べた指先には
温かな光がさす 

青いスカート揺らし
踊る夢を見てる
目を閉じればそよぐ風
揺れる肩

檸檬の木の花が咲いた夏の庭も
兎の足跡が残る雪の丘も
移ろい行く季節の色彩を見つけて
あなたの景色のなか溶け込んでいるから

空がにじむ夜明け前
淡い月が映す白息
霞む視界濡れる頬
私だけの清く深い罪

何も見えない暗闇
あなたの笑顔を想う
差し伸べた指先には
温かな光がさす

青いスカート揺らし
踊る夢を見てる
目を閉じればそよぐ風
揺れる肩

黄金色に輝く
ライ麦の丘で
踊る私呼ぶ声と
揺れる影


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?