見出し画像

風に吹かれて【歌詞】

あの山を越えて
はるかこの場所まで旅してきたんだ
遠回りしたけど

今は乾いた砂に身を委ねて
少しだけ眠ろう

悲しみの
その先に広がってる水平線
穏やかな風のメロディー
聴きながら生きていきたい

思えば随分年月が経った
遠い日の記憶は
まるでモノクロ写真

今はバイバイなんて言わないでくれ
きっとまた会えるから

出会いとか別れとか
繰り返して痛みを知る
その痛みをいま糧に変えて
唄っていければいいかな

誰も皆
不安だとか
希望だとか抱えながら
今日もまた風に吹かれて…漂って

悲しみを通り抜けて
その先に広がる地平線
どこからか響いてるメロディー
聴きながら歩いていきたい

いつの日か
あの空を飛んでいける
そして幼い日のわたしになれる
そう信じて
生きていくんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?