マインドフルネスを始めてみる

昨日の夜から、マインドフルネスを始めてみました。

睡眠の質を上げたい。

集中力を高めたい。

なんだかよさそう。

以前にもトライしたことがあるけれど、すぐに挫折してしまいました。今回は元旦に始めたことと、気持ちよく眠りに入れるためにやってみようという動機なら、続くかな?と思いました。

そこでMeditopiaというアプリを入れてみました。メディテーションアプリなんてあるんだね。アプリがメディテーションガイドをしてくれるので、事前にやり方を覚えておいて考えながらやるというのをせずに、負荷が低くて続けやすいかもしれません。私は途中で眠りそうになりました。

たまたまベッドの本置きに疲れ目用のリラックスアロマアイマスクがあったので使いながらマインドフルネスをしたら、ゆずのいい香りと温熱効果で、最高でした。

このアプリ、7日間お試し期間があるのでよさそうだったら続けてみようと思います。

https://meditopia.com/ja/?utm_source=google&utm_medium=paid-g&utm_campaign=search_JP_Japan_brand&cpname=search_JP_Japan_brand&agname=meditopia&cpid=11417860078&agid=110123871285&gclid=EAIaIQobChMIqY_huseR9QIVT9iWCh24vABHEAAYASAAEgJ93fD_BwE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?