良かったもの2021年3月

今月は慌ただしい日々でした。


手続きと遊びに追われて、気づいたら終わってしまっていました。
結局春は別れの季節でして、僕の場合はエヴァとモルカーと札幌生活とその他諸々とのお別れ。
長い付き合いのモノたちも短い付き合いのモノたちも、みんなどうもありがとう。



本当は学生生活最後のnoteということもあり、大長編の大傑作をしたためる心算だったのですが、ただの一文字も書かずに四月になっていたので、そのまま投稿します。

それでは、入社式へ行ってきます。




以下、今月の良かったもの

●映画とか
・ザ・エレクトリカルパレーズ
・ビバリウム
・シン・エヴァンゲリオン劇場版:||
・PUIPUIモルカー
・ストレンジャー・シングス

●音楽とか
・One Last Kiss(宇多田ヒカル)
・DESTRUCTION(SULLIVAN’s FUN CLUB)

●本とか
・パレード(吉田修一)
・大聖堂(カーヴァー)
・スキゾエヴァンゲリオン
・パラノエヴァンゲリオン
・尾形亀之助のいろいろ

●食べ物とか
・ラギちゃん
・ゆうらく
・ラーメン大将
・ミルク
・漢華林
・ララ
・シギ
・スリヨタイ
・ナナカマ堂
・ペンギン堂
・まるは
・すしざんまい
・ピカンティ
・すあげ
・たまゆら
・炎
・俺の作ったカヌレ
・チロルチョコフランボワーズ

●その他
・有田Pのコンコントントンのフワちゃん回
・無印のポケットコイルのベッド
・削りなおしたマウスピース
・サーモスの保冷缶ホルダー
・KINTOのトラベルタンブラー
・札幌
・浅川
・富士急ハイランド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?