見出し画像

ダイエットの結果 まだまだ続く

2泊3日の旅行に行くためにダイエット宣言をした。

1ヶ月ではなく17日間のダイエットとなったが、その結果発表をしよう。
体重計での証拠を示せれないが、17日間で1.2キロ落とすことができた。

コロナで何故か倍増した食欲で増えた体重と比べれば、1ヶ月で2キロ落とすことができた。ある意味では目標達成だ。

途中会社の人と集まる機会があった。
3年以上ぶりに会う人も多かったので、何人かは 「誰かわからなかった!えーやせたね!キレイになったねぇー!」と嬉しい言葉を掛けてくれた。

そういう言葉はモチベーションが上がる。
最後の最後に目標達成に近づけたのはこういった言葉があったからだと思う。

2泊3日の旅行に行くとやはり体重は増えると予想される。それ以外にも体重が増える機会は多分にあるだろう。

食事こそ旅行の醍醐味!

それでもまた健康の為にダイエットを続けよう。
ミンチョンのダイエットはまだまだ続く…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?