猫ブローチ7

新作アップ♡ネコとパールの刺繍ブローチ

猫ブローチ8

新作できました♡前から作りたいなーと思っていたネコのブローチ

一緒に暮らしているのは犬ですが、ネコも好き。鳥も好きだし、アルパカも好き。ペンギンも好き♡あ、これは鳥に入るかな笑

猫ブローチ10

カメオ風なブローチってやっぱり可愛い♡

まんまるにそってビーズも一つずつ付けました。これはミルクみたいな綺麗なピンク色のビーズを使ってみました。すごく好きなカラーです。

ネコのベースは青みがかった可愛いピンク色。こんなネコちゃんと一緒にくらしてみたい♡

猫ブローチ6

最初もうちょっとラブリーなお顔立ちにしたんですが、違うなーと思ってふてくされている表情にしました。かわいい♡


猫ブローチ11

しっぽみたいなのを付けたくて、扇型みたいな形になったファーのチャームとコットンパールを一緒に付けました。

猫ブローチ9



▼ご注文はこちらから


▼SNSもぜひフォローしてください




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?