わたしをはじめる。

昔から文章を書くのは、好きでした。
いつのころからか、頭の中がぐちゃぐちゃとして考えていることがまとまらなくなりました。今がまさにそうです。

十年前に結婚をして、八年前に母になりました。子育てに忙殺され、自分が立っている場所がわからなくなりました。
少し自分について考える時間ができたことで、自分の中にあるいろんなものたちや、残していきたいことを文章にしてみようと考え、noteを始めてみました。

まだまだやりたいことも、書きたいことも、とっ散らかっている状態ですが、今タイピングしながら楽しいと感じています。

関西出身。二児の母。
語学学習を頑張りたいと思い続けているアラサーです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?