見出し画像

私は恥ずかしくない

【私は恥ずかしくない❣️傷つかない❣️】⁡

きゃ〜(^^;) ⁡

ちょっとした勘違いで⁡

【はっずかしぃ〜💦⁡

穴があったら入りたいっっ🙈】 ⁡


なんて事ありませんか? ⁡


 ⁡

あたた💦


私も昨日、ちょっとやっちまって🤣⁡

気付いた時の恥ずかしさったら…💥⁡


 ⁡

でもね、⁡

またキヅキガオリテキタ!✨⁡


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇⁡


【自分が自分を愛して認めて

恥ずかしい存在だと思っていなければ⁡

どんな失敗も⁡

恥ずかしいには恥ずかしいけど😅⁡

自分は傷つかないんだ!】⁡

って⁡


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇⁡


意味付けするのはいつも自分⁡

ぐるぐる思考に入っちゃうのも自分⁡


どうして意味づけしちゃうの?⁡
⁡ 


👉古い【信念】という、

見えないメガネが顔に付いてるから⁡

 


先ずは⁡⁡「👓メガネなんだ、これ!!」と


⁡⁡気付く⁡⁡⁡⁡


それにはまず自分の中を⁡⁡ミテイク⁡


見る観る視る察る⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

外向きな自分の意識を⁡⁡

わたし】に向けてあげる事から

⁡⁡始まるね⁡⁡⁡⁡⁡



◆過去をほじくり返すのは違うんじゃない?😒

⁡⁡⁡◆それをしても癒やされるどころか⁡⁡辛い記憶を思い出すだけじゃない?

⁡⁡⁡⁡◆もっとラクに簡単に楽しく⁡⁡現実が変わり⁡⁡お金も愛も仕事も手に入る方法⁡⁡あるよね😚⁡⁡⁡⁡

なんて声もチラホラ聞くけれど…⁡⁡  



⁡⁡⁡⁡もちろん向き合いをしなくても
⁡⁡一生幸せに生きて行く方もいる⁡ ⁡


逆に⁡⁡モヤモヤしてはいるけれど 

⁡⁡自分には目をを向けず
⁡⁡外的な何かが⁡⁡
自分を変えてくれるのでは?と


⁡⁡ジプシーを繰り返す方もいる⁡⁡⁡⁡


これ、実は私でした(^^;)⁡⁡⁡⁡


オカネジカンイッパイカケタヨ…⁡⁡ 

 

めっちゃ隠そう隠そうとしていた頃は

思考はいつでもファイティングポーズ

(でも多分周りにはダダ漏れだったんだと思うし今なら分かる😅) 


お金と時間をかけて

学んでることで自分は成長してる、

と思い込んでた…💪💪


きゃははだね



⁡⁡⁡⁡一生の中に一度!

⁡⁡こっち(自分のほう)向いて 

⁡⁡語らいあう、をやってみたら

⁡⁡⁡⁡現実面が本当に変わり始めたの

 

⁡⁡⁡⁡無意識を意識化したら⁡⁡

現実の言動も変わるからね🌱
 

⁡⁡⁡⁡◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇⁡⁡⁡⁡

あるがままに、受けとめるって

⁡⁡これか!こんな感じなんだ❣️⁡⁡って

湧き上がった、

⁡本当に素敵な体験⁡、気付きでした


ひゃっほ〜!なんてラク!


  ⁡⁡◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

⁡⁡⁡⁡余談だけどシンクロニシティも

⁡⁡多発していて、


⁡⁡これは私の👌サイン🥰⁡⁡⁡⁡⁡


流れをもがいてる時は気づけなかった

⁡⁡流されるのとは違うけど⁡ 

⁡⁡自分を見たら

⁡⁡【恥ずかしい】なんて感じも⁡ 


⁡⁡実はこの世の味わいだったよ🥰💖⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡


幸せの青い鳥はおうち(内)にいるね🐦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?