見出し画像

【絵が下手すぎる問題】(笑) 

もぅ〜
泣いちゃいました🤣
【絵が下手すぎる問題】(笑)  

昨日は1日中,両親の
月1回の通院付き添いデーでした🏥 

夕方帰宅したら机の上に🎄🎅🎁 
あわてん坊サンタさんから
少し早めのプレゼントが!!💖💖
  

と思ったら
描いてある絵が下手過ぎる🤣💦 


いや、描こうとした気持ちは
嬉しい💖し 
イメージは伝わってくる 

来るけど〜〜🤣
(文字で書いてあるし🤣)
 

「サンタの横の○は何だか分かる?
プレゼントの袋なんだよ💖」

得意そうなオット画伯のドヤ顔に
また爆笑〜🤣
分かるよ…分かるけど…🤣🤣
 

もぅお腹がよじれるくらい
笑いました 
泣き笑い
笑い泣き


はぁ🤣
💖幸せだ💖 

愛しさを最大に込めて
【下手くそ過ぎるぅ🤣】と
一緒に笑う
 

我が家では夫婦でも
インナーチャイルドの向き合いを
ずっと一緒にしてきていて🌱 


その中にオットの
【絵に対する苦い思い出】が
あった🖍


柔らかい、 
経験の浅いココロは
 
思いもかけない時に
思いもかけない事で 

 
チクッと…

それ
忘れてしまってるけど
現在の日常に
形を変えて
⚡チクッとがベースになって


顕れる
顕れてることにも気付きにくい

我が家の夫婦喧嘩は
いつもインナーチャイルド同士の
ケンカでした…
 

今はこうやってふざけて
描いてくれるし

大笑いできる事が嬉しい🫶 


あっ🥲ふざけては描いてるけど
マジに描いても
これ位の腕前(笑)(笑)🫶🫶💖
 

🎁も超嬉しかったけど
笑って笑って
それぶっ飛んでたわ🤣💖


🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

逗子で穴専用サロン(笑)
ココロの穴
ミミの穴
ちつの穴
https://lit.link/minerva34


Instagram

https://instagram.com/miho_yamaji


Facebook
https://www.facebook.com/miho.yamaji.71

🎄🧑‍🎄メリー・クリスマス🎁🎀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?