見出し画像

誰かと一緒も楽しい

昨日は久しぶりにライブだった。

NOISEMAKER(ノイズメーカー)のライブに行ってきた。

noteで知り合った、かこさんと会場で待ち合わせて、一緒に見られて楽しかった。
わたしの身近に、音楽の趣味が合う友達が全然いなくて、noteにかこさんがNOISEMAKERのことを書いてたときは、めっちゃ嬉しかった。

いつも一人でライブやフェスに行ってるけど
誰かと一緒も楽しいなぁって思った。かこさんありがとう。

ライブはめちゃめちゃ楽しかった。
MY FIRST STORYとの対バンやったので、マイファスも見られた。

前から3列目やったので、メンバーがめっちゃ良くみえた。
ボーカルのヒロさんカッコよかったなぁ。なんていうか、シュッてしてて芸能人!って感じ。

この曲↓が一番カッコよくて好きなんやけど、やらなかった。他の曲もいい曲やったからまぁいいか。

それにしても、かこさんも言ってたけど、ヒロさんはMCが上手だ。テレビとか出てるから慣れてるのかなぁ?ONE OK ROCKのタカさんも上手やし、芸能人一家に育つと、話すのが上手になるのかな。

NOISEMAKERのボーカルえいじさんは、比べるとあんまりMCが上手だとは言えないけど💦でも熱い男気みたいなのがあるから良しとしよう。

✽✽✽

昨日は朝まで鬱々してたのに、ライブに行って一気に気分が上がった。音楽ってすごいなぁ。

今度はいつライブ行けるかな。
MAN WITH A MISSIONのライブを申し込んでたけど、外れてしまったー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?