見出し画像

きっとオマケしてもらえるタイプ

昨日は京都大作戦(フェス)へ行ってきた。

朝は晴れてめっちゃいい天気やったのに、昼ぐらいから土砂降りの雨が降ってきて、カミナリが鳴って危ないから30分中断した。

中断してる間、雨宿りするために体育館でやってるバスケを見ていたら、10-FEETのタクマさんが飛び入りで参加して盛り上げてくれた。タクマさんは優しい。

フェスでスポーツするのってなんかいいなぁ。

画像2

雨が止んできて再開したので、牛若の舞台(小さい方のステージ)へNOISEMAKERを見に行った。

画像3

前方立ち位置指定やったんやけど、一番端っこやった。隣はスタッフのいるスペース。

始まったら、お客さんがいっぱい入って盛り上がったんやけど、一番盛り上がったのは、JESSEさんが飛び入りで入ってたときかな。わたしも嬉しかったー。

曲が終わって、JESSEさんがステージから帰っていったなぁって思ったら、すぐ隣のスタッフがいるスペースに来て、よくみたらタクマさんもいた。めっちゃ近くてびっくりした!

タクマさんはニコニコしてた。

っていうか、タクマさんはステージで演奏してるときもニコニコしてるから、きっといつ見てもニコニコしてるんやと思う。

なんかそういうのいいなぁ。人当たり良さそうやから、個人商店で買い物したらオマケしてもらえるタイプやな。

ボーカルのエイジさんが「これが最後の曲です。NAME」って言ったら、タクマさんが「俺この曲好きやねん」って言って、「わたしも好きです!!」って思ってなんか親近感が湧いた。やっぱりタクマさんはいいなぁ。

長くなるので続く。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?