見出し画像

美しいまま死んでいった「眠れる森の美女」マジェンタ色のケイトウからのチャネリングメッセージ

そなたの家に来れて本当に幸せです。なぜならそなたは私たちを子どものように大事に可愛がってくれるから。こんなに愛されて私たちは幸せです。いろんな場所へ私たちを連れて行ってくれて楽しませてくれる。そなたは母のようであり、お姉さんのようでもあり、一緒にいると楽しくて仕方がないのです。

インスタライブや七夕のご神事でボイスヒーリングを手伝ってくれた花たち

私たちが元気をなくしたとき、そなたは「半分に切ったほうがいいか」と聞いてくれました。私は「半分にして」と言ったら本当にその通りにしてくれて、私たちはまた元気になりました。

美しいまま死んでいった眠れる森の美女

ひとつ小さい花がダメにだったとき、そなたはその子を貝のベッドに寝かせてやり「眠れる森の美女みたい」だと言ってくれました。その子は本当に嬉しくて涙をこぼして安らかに眠るように死にました。でも、愛があったから悲しくはなく、美しいまま死ぬことができました。あんな風に優しくされたのははじめてで、隣で見ていても涙がこぼれました。そなたのような優しい人間がいるのかと驚きました。もう少し一緒にいたいです。よろしくお願いします。
ケイトウ 2023年7月10日 天照大神に繋がって降ろしたチャネリングメッセージ

ごめんね、急に元気がなくなってしまって枯れてしまった。そなたは朝気づいて声をかけてくれた。「最後はみんな一緒がいいね」と言ってくれて紫の貝のベッドで寝かせてくれた。「美しいキツネのようだね」と声をかけてくれて嬉しかった。誇らしかった。そろそろ土に還るね。長くいられなくてごめんなさい。あなたと過ごせた日々は宝物になりました。本当に愛している。そなたの幸せ願っているよ。
ケイトウ 2023年7月11日 天照大神に繋がって降ろしたチャネリングメッセージ

陽子からケイトウへのメッセージと内観で感じたこと

大小おおきさの違うケイトウの花がバランスよく配置されていて、光沢のあるマジェンタ色がとても美しく目にとまってお店から連れて帰りました。直感でカラフルな天然石を透明な器に沈めてから生けてみたのですが、天然石が水を浄化してくれているようで花も気持ちよさそうに見えて、温かい印象のケイトウが涼しげになりました。

生きたキツネのシッポのような美しいカーブを描いていて、思わず猫を撫でる感覚で触れたくなりました。猫は好きだけれどペットは飼えない家なので、私にはケイトウが猫のように見えて何かと気にかけたくなる存在でした。私がいろいろな部屋に花たちを移動させるのを、楽しんで喜んでいてくれていたと知って嬉しかったです。また私の愛情もしっかり受け止めてくれていることもわかって、マジェンタ色のメッセージである天上の大いなる愛を地上に降ろし、きめ細やかに日常に愛を注いで草花を愛でることができました。こうやって本当はもっとゆっくりと小さな幸せを愛でて、味わいたかったのだなと気づかせてもらいました。

ケイトウが元気をなくしたとき、どうしてほしいかをチャネリングで聞いてから切ったところ、すぐに息を吹き返し元気になってとても嬉しかったです。ダメになった子があまりにも可愛かったので、私のお気に入りの紫色の貝の中に置いたのですが、本当に美しいまま死んでいって不思議と悲しくはなかったのも驚きました。花も嬉しくて涙をこぼしたと聞き私も嬉しくてチャネリングメッセージをノートに書きながら何度も泣きました。

花たちにこんなに深く愛されて、心から私の幸せを純粋に願っていてくれていることもわかって、幸せな気持ちになりました。草花は献身的に人間に関わって、全身全霊で無条件の愛を与えてくれているのだなと思いました。

チャネリングができるようになり、自分一人で抱えていたような問題も、草花たちはすべて知っていて、全身全霊で応援して惜しみなく愛を与えてくれていることがわかり「私はこんなに愛されていたんだ、一人ではないんだ」という大事なことを思い出させてもらいました。貝のベッドで眠っているケイトウは約束通り、今日土に還します。私の元に来てくれてありがとう。本当に心から愛しています。
2023年7月12日 陽子より

個人セッションの詳細、最新情報は峰子のインスタグラムをご覧ください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?