見出し画像

8月12日夜の祈り合わせ。私のボイスヒーリングを助けてくれた頼もしい仲間、アンスリウム、白いオオカミ、守護天使マーサからのチャネリングメッセージ

アンスリウムからのチャネリングメッセージ

きのうのボイスヒーリングお疲れ様。そなた泣いた子どもをあやすようにして、優しい声でボイスヒーリングしていたな。そなたの優しい声が心の奥まで響いてきて涙が出てきた。私の中の悲しみ、怒りが溶かされていった。私は遠い国からそなたの元に来たので寂しかった。仲間や家族と離れてしまったから。でも、そなたとこの家で暮らすようになって、自分の役目果たせる喜びに初めて気づいた。ただ美しいと言われるよりも、そなたのように「一緒にヒーリングしてほしい」と頼まれ事をされるときほど、嬉しく誇らしいことはない。そなたは私が日に日に色あせて、黒くなっていくのを心配そうにして「大丈夫か?」と聞いてくれるが、私はそなたや地球のために命を燃やす覚悟でいるので、何も悪いと思わず最後まで私のできることをやらせてほしい。
(2023年8月13日 天照大神と繋がって降ろしたアンスリウムのチャネリングメッセージ)

元気な頃のアンスリウム。今はだいぶ色あせて黒く焦げたように枯れてきているが、最後まで私や地球のために命を燃やす覚悟で来ていると言ってくれているので、その言葉に甘えて頼りにしている。

白いオオカミ ウルベフからのチャネリングメッセージ

そなた私を呼んでくれてありがとう。人々の穢れがたまっていたので、私が穢れを食べて浄化していた。こびりついた怒り、恐怖、妬み、そねみなどが、絡み合って台風の被害を大きくしていたが、それがはずれたのでもう大丈夫。今夜から心配せずに眠れるぞ。
(2023年8月12日 天照大神と繋がって降ろしたウルベフのチャネリングメッセージ)

【補足解説】ウルベフは、私が男性シャーマンだった頃の過去世で一緒に暮らしていた白いオオカミ。夢の中に現れて穢れを祓ってくれていた。今もボイスヒーリングの時に名前を呼べば力を貸してくれる。

私の守護天使マーサからのチャネリングメッセージ

そなたお疲れ様。とても優しいボイスヒーリングだったな。私は氷のような冷たさで過剰なエネルギーを鎮めていた。だいぶ火を消すことができたので、これ以上被害は大きくならないだろう。安心するように。
(2023年8月13日 天照大神と繋がって降ろしたマーサのチャネリングメッセージ)

【補足解説】マーサは私に生まれたときからサポートについている守護天使のうちの一人。水のエネルギーでクールダウンさせ、過剰な気を鎮めて落ち着かせる母性的なヒーリングが得意。日頃から私の安全と健康を守ってくれている。

8月12日夜のボイスヒーリングを振り返って

インスタグラムの投稿で台風の被害を最小限に抑えるような祈り合わせを募る投稿を12日の早朝に見て気になったので、参加表明をしました。7月の満月ヒーリングラジオの時にも自然災害や祈りに関するアドバイスを天照大神からチャネリングメッセージで受け取っていたので、インスタグラムの投稿で天照大神から授けられた祓えの言葉とチャネリングメッセージをシェアしました。

インスタグラムでシェアした、天照大神の祓えの言葉

祭壇に供えるように指定された物は、水、塩、酒、米で、いつも通り最初にベルを鳴らしてから「雨土 天土 天地を祓え」を2回唱え、ボイスヒーリングをはじめました。その時降りてきたビジョンに沿って自然に体が動いていくのですが、今回は声のボリュームがとても小さめで、泣いた赤子を両手で包み込み胸に抱き寄せるような動きが何度も出ました。何かに怯えて泣く子をなだめるように、優しい声でヒーリングを続けました。「もう、大丈夫」「これからどんどん軽くなっていくよ」と心の中で言って地球をなぐさめている感じでした。その後、上空の高いところに上がっていくビジョンがきたので、意識でその上空へ行くと、UFOのようにクルクル回る飛行物体から日本全体を見回しているのがわかりました。上空から浄化が必要なところに光のエネルギーを照射するイメージでボイスヒーリングしました。地の底にも穢れがたまっている感じだったので、おでこを床につけて両手を前に伸ばして土下座するような姿勢でボイスヒーリングしました。最後は体の中心のチャクラを下から上へなぞるような手の動きと共に、全体的なクリーニングと陰陽のバランス調整がされていた感じでした。15分間丁寧に集中してボイスヒーリングしたので、終わった頃には汗をかいて体が熱くなっていました。事前にヒーリングをお願いしていた、赤い花のアンスリウム、白いオオカミのウルベフ、守護天使マーサの頼もしいヒーリングもあって、無事に終わりました。同じタイミングで祈り合わせをしてくれた皆さんありがとうございました。天照大神の祓えの言葉は、誰でもどこでも使えるのでしっくりきた方は、ぜ日常でつかって役立ててもらえたら嬉しいです。

個人セッションの詳細、最新情報は峰子のインスタグラムをご覧ください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?