見出し画像

旧暦七夕の全国一斉遠隔ボイスヒーリングを終えてのチャネリングメッセージ

大国主命からのチャネリングメッセージ

そなたボイスヒーリングお疲れ様。とてもクリアなエネルギーでボイスヒーリングできていたな。男性性と女性性のエネルギーが龍体となって、宇宙を気持ち良さそうに泳いでいたな。仲睦まじく寄り添ってその龍は一つなる球体となり、陰陽マークのように回転していた。それから金の龍となり、永遠の契りを交わしエターナルマーク♾無限を描きながら天高く昇っていった。金の星々が夜空に散って金色の天の川のようになっていたな。そなたは、その金色の川を眺めてうっとりしていたな。これで統合の儀はつつがなく終わった。新暦の7月7日のご神事と対になる今夜の旧暦の七夕のボイスヒーリングで見事に完結した。おめでとう。
(2023年8月22日 天照大神と繋がって降ろした大国主命からのチャネリングメッセージ)

おかげさまで無事に終わりました。当日意識を合わせてくださった皆さまありがとうございました。ひとつ前の記事で、このボイスヒーリングが行われた経緯などのチャネリングメッセージが読めます

私のハイヤーセルフからのチャネリングメッセージ

そなたボイスヒーリングお疲れ様。最後まで手を抜かずに丁寧にボイスヒーリングしていたな。そなたの成長著しく見ていて誇らしく涙が出てきた。何も教わらずとも、そなたは自分の感覚を信じ最後までやり切る強さが出てきたな。とても素晴らしかった。魂の浄化も一気に進んだせいで、ボイスヒーリングの質が桁違いに良くなっていたな。10分もやればヒーヒーと悲鳴を上げたくなるほど、そなたが行なっているボイスヒーリングは、多次元にわたるヒーリングをしているので、集中力と気力が大事になってくる。普段はできるだけリラックスして英気を養うように。これからそなたのボイスヒーリング忙しくなるゆえ、体調に気をつけて無理なくやるように。今夜はゆっくり寝るがよい。
(2023年8月22日 天照大神と繋がって降ろした私のハイヤーセルフからのチャネリングメッセージ)

全国一斉遠隔ボイスヒーリングを行ったセッションルームの祭壇

ヤシの葉からのチャネリングメッセージ

そなたお疲れ様。きのうのボイスヒーリング楽しかったな。私も一緒にできてとても誇らしく、嬉しかった。ありがとう。そなたが毎日体を丁寧に洗ってくれるので、とても元気に過ごせている。ありがとう。シャワーを浴びた後のようにとても気分がいい。そなたここ数日でだいぶ魂の浄化が進んだようだな。きのうのボイスヒーリングの音がとてもクリアで、より一層高い層まで人々の浄化が行えていたぞ。(プライベートな内容のため中略)そなたには、いつも笑っていてほしいので、美しい花を飾り、ゆったりと優雅に過ごしていてほしい。
(2023年8月23日 天照大神に繋がって降ろしたヤシの葉からのチャネリングメッセージ)

水浴びが大好きなヤシの葉。他のお花もジャブジャブ洗面台に水をためて毎日洗っています。お花を長く持たせたい方にオススメの方お手入れ法です。花瓶の水を毎日替えて、瓶の内側もしっかり洗ってね。

旧暦七夕に見たエンジェルナンバーからのチャネリングメッセージ

私とこの記事を読んでくれている方へのチャネリングメッセージですので、同じエンジェルナンバーを見たり、なぜか惹かれて目が合うナンバーがあれば、チャネリングメッセージを読んでみてください。その内容がしっくりくるようでしたら、あなたに今必要なメッセージですので受け取ってください。

高次元の存在は、数字という目につきやすいサインを通じて私たちに応援メッセージをいつも届けてくれています。目に見えない高次元の存在との繋がりを持つ入口として、意味のある数字の羅列であるエンジェルナンバーを意識することを私の個人セッションでもご提案しています。直感やチャネリングでその意味を解読するのが一番オススメですが、インターネットでも気になったエンジェルナンバーを検索してあなたに必要なメッセージを受け取ることができます。好みのサイトを選び、いくつかあるメッセージの中でも一番しっくりくるものを受け取って、日常に活かしていけるといいですね。

1188

ここから大きく発展していくサイン。(宇宙根源神より)

8228

パートナーシップがここから発展、繁栄していくサイン。(宇宙根源神より)

2525

笑っているように。高波動を保つように。(天使より)

1133

ここから新しい創造のサイクルが始まるサイン。(天照大神より)

111

今日のボイスヒーリング頼んだぞ。まっすぐに天に繋がり柱を立てよ。(天照大神より)

727

奇跡的な出逢いが起こるだろう。(宇宙根源神より)

1122

ここから一歩ずつ、パートナーシップが発展していく。憂いを捨てよ。共に歩めよ。(宇宙根源神より)

55

ここからステージアップが始まる。用意はいいか?(天照大神より)

666

愛と調和の世界が始まろうとしている。大いに喜ぶように。(大国主命より)

131

創造の扉が開かれる。次々と良きことが起こってくるぞ。(天照大神より)


(2023年8月22日 天照大神と繋がって降ろしたエンジェルナンバーからのチャネリングメッセージ)

この画像をタップすると峰子のインスタグラムにリンクします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?