見出し画像

【寄り添うことで、新しい価値が生まれる】

長谷川先生は、とんでもないような子どもの事実を常に作っておられます。

毎年毎年、
どんなしんどい子どもたちも変容させ、圧倒的な信頼を勝ち得て、ものすごい事実を作り出しています。

でも

なぜか

長谷川先生は、苦しんでいる教師や悩み、
うまくいかない劣等感、
壊れてしまいそうな心
辛い気持ちを

深く理解しているように思います

なぜなのか?

それは、長谷川先生がそんな悩める教師や、葛藤する全国の教師に寄り添っているからです。

長谷川先生のもとには、実は結構な頻度でtossサークルに入っていない人も含めて
多くの相談が来るようです。

そんな先生方一人一人を長谷川先生は、本当に大切にして、寄り添います。

だからこそ、長谷川先生の講座は、そういった人の弱さのようなものも、理解した
新しい価値をも付加されているように思うのです。

長谷川先生に実際にお会いすると、有名人や芸能人、スポーツ選手と近いような、一種独特のオーラを感じます。

でも、長谷川選手は温かいです。

だからこそ、
長谷川先生のお話
講座は、より胸を打つのだと思います

オーラと暖かさ、優しさ、圧倒的な空気感

これは、
対面で会わないと分かりません。

是非とも、参加を!!

https://senseiportal.com/events/75531

https://peatix.com/event/3578078/view

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?