見出し画像

【自己紹介】

どうも皆さんこんにちは!

Minecraft講座のYYukiです!

「誰やこいつ?」って方もいると思うので軽く自己紹介します。

【自己紹介】

ニックネーム:YYuki
性別:男
年齢:非公開
趣味:ゲーム(主にMinecraft)

画像2

【noteを始めたきっかけ】

noteを始めたきっかけはですね、
皆様にMinecraftの素晴らしさを知って欲しいからです。

Minecraftってなんぞや?!って方は下のサイトで詳しく見てみて下さい!

画像1

Minecraftって海外でも大流行してて、子供や大人などの広い世代で人気のゲームですよね。

だけどMinecraftって始めたらチュートリアルもなくちょっと不便ですよね。

しかしそれには理由があるのだと私は思います。

Minecraftの売りは「マルチでもソロでも、自由に無限大の世界を楽しむ」のが目的だと思います。

なので、ルールやチュートリアルはないのです。

Minecraftには「これが正しい!」ってのがないんですよ!

って言ってもMinecraftを始めたばっかはチュートリアルが欲しいですよね。

だけど運営は追加してくれません。

そこで!Minecraftの進め方や裏技、飽きた時のやる事などを紹介する為にnoteを始めました‼️✨

このブログを通して皆様に少しでもMinecraftを好きになってもらえば。と思います!

それではお会いしましょう!

バイバーイ✩.*˚






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?