見出し画像

余白のことば vol.2 開催します

2023年4月16日(日) 高砂Tentofuにて、余白のことば vol.2 開催します。


マスキングテープもたくさん
シールやことばもたっぷり
豊原エスさんの詩
自分だけの言葉を見つけてください
レイアウトには余白がスパイスに

詳細は下記のリンクをご覧ください。

前回、本当に楽しかった。実はビックリするようなハプニングもありながら、それさえも楽しんで乗り切った前回。初めてのことや、思いがけないことにアタフタしながらも楽しんだし、何より来てくださった皆さんの作品がどれもこれも美しくて素敵だった。今回はどんなことばの作品が出来上がるのか。また私自身も毎回その時に引っかかることばが出てくるのが面白い。気づくと同じことばばっかり集めていて不思議。

前回の個人的私感たっぷりのレポートはこちら。

会場のTentofuさんはこんなスペースです。

じっくりと自分のことばに向き合う贅沢な時間をお楽しみください!

サポートほしいです!  よろしくお願いします! お金をもらう為に書いている訳じゃないし、私の好きや感動に忠実に文章を書いていますが、やっぱりサポートしてもらえると嬉しいし、文章を書く励みになります。 もっと喜んで文章や歌にエネルギーを注いでいけますように。