見出し画像

これといって書くことがないので株の話するね

これといって書くことがない

お疲れ様です。

今日は、職場でなにごともなく過ごすことができ、平和な一日でした。

いいことだ。

最近、大和コネクト証券で株を始めました。
無料で2500円がもらえ、株の取引もスマホで完結します。

すごいですね。株。
1株ずつ買っても、何もしなくても、配当金が入るんですね。
dポイントでも株が買えるんです。

ぼんやりと溜まっていくdポイントが最終的に現金化できるんです。

ぽちぽちと1株ずつ買っているので、すぐに配当がはいるわけではありませんかが。

今までジャニーズやゲームやアニメグッズに課金していた分を、スライドしている感覚です。
半年ROMって始めたので、そんなに怖くはないですね。勉強大事。

確かに、一日一日で気にすると、マイナスになる日もあるのですが、
プラスになる日もありますからね。
毎日ログインしなければ、逆に気にならないですね。

明日は全プリキュア展に行くので、
結局グッズは買うのですが(笑)

ではまた明日! 

この記事が気に入りましたら、サポートお願い申す。 

#毎日note #毎日更新 #note
#スキしてみて #毎日投稿 #大和コネクト証券 #ひな株  

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

よろしければサポートお願いします! 本やお寺めぐりに大切に使わせていただきます