MYSTERY NIGHT TOUR 稲川淳二の怪談ナイト

MYSTERY NIGHT TOUR 稲川淳二の怪談ナイトに行ってきました! 

シストの関係でギリギリの参加になりしまたが、数年ぶりなので、とても嬉しいです。
前に行けたのは2019年10月5日の守山でした。

怖い話ではあるのですが、もう話術がすごい。情景や温度まで伝わってくるんですよね。

心霊写真を見るコーナーがあるんですけど、そこでのお客さんとのやり取りが楽しいんですよねえ。

怪談だけで2時間ってどう? と思われるかもしれませんが、あっという間です。

まだ奈良公演もあるますので、ぜひ足をお運びください。

稲川淳二の怪談ナイト で検索すれば出てきます。
ローチケなどでも取れますよ。

ツアーです


フォトスポット有り


拡散してね
アイドルぽっいグッズ。新しい。
この世のものとはおもえないうまさのカレー。

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします! 本やお寺めぐりに大切に使わせていただきます