見出し画像

【堺東】祈祷してもらいました


堺東の方違神社


堺東の方違神社にて、祈祷してもらいました。
ご祈祷というやつですね。


堺東の、方違神社というところです。

私は10年ほど前に、愛知県から、京都へ引っ越してきたのですが、

その時は、移動してはいけない方位だったらしいんですね。

今までなんとなく聞いたことはあったけど、
方位の障りというのがいまいちピンときてなかったのです。

連れが占ってもらった占い師の方に
「前の引越の方位の障りで、運が下がっている」
と言われたので、連れと一緒にお祓いしてもらいました。

確かに、引越してきた時、いろいろあったんですよ。

仕事を決めてから来たのに、ついたらホテルが倒産していたとか、
まあ、いろいろ。(京都のホテルです)

社会保険料を給料から引かれていたのに、実際には支払われていなかったとか。(京都の会社です。逮捕者も出ました。ブラックだったんですね)

正直、京都にきてから、運が下がってた気はしていたんですが、
それが引越時の方位の障りだなんて、

わかるわけないやん。

ま、それならということで、関西で、強い方位除けの神社ということで行ってきました。
何組かと一緒に、まとめてお祓いでした。
車とか引越とか、進学とかいろいろありますからね。

確かに小さいうちに事故で亡くなったりすることもあるので、
神社で運を補強しておくというのは、良いことかもしれません。

興味があれば、方位 方除け 神社 などで検索してみてください。

今回は5千円でお祓いしてもらいました。厄除け・家相・家内安全・その他。
会社の立ち上げなんかの場合は、2万円以上~とのこと。

お祓いの途中で、背中の痛みがMAXだったのですが、
それが終わった時には、すっ!!と抜けました。




稲荷様もいらっしゃいました
時を大切に


昼飯はハラミ焼肉丼

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします! 本やお寺めぐりに大切に使わせていただきます