見出し画像

テレビで洗脳された人の末路

骨折してても、それしますかー。

さっき、スーパー行ったんですよ。スーパー。

そしたら、松葉杖ついた、紳士が、ドア付近でモタモタしてんの。
よく見たらね、足で踏んで消毒液出すタイプのアルコール消毒しようとしてんのね。
で、よろけてんのね。
もうね。アホかとバカかと。
一回、消毒しないでスーパーで買い物したって死にはせんよ。

よろけてたので、大丈夫ですかと支えはしてましたけども。

もうね。

テレビの洗脳。アルコール消毒することは、他人のためになる、と。

それでこの人が、もう一回転んで、別のところを骨折することになっても、

自己責任ですからね。

仮に頭を打って、誰も気づいてくれなかったら。

もうね、アホかとバカかと。

いい加減、時と場合ってやつを考えようぜ。

しっかり握りしめた、その松葉杖は、骨折を治すためのものだろう。
片足でしか立ててないのに、どうやって、アルコール消毒のペダルを踏もうとしたんですか。

おかしいって。いろいろ。

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします! 本やお寺めぐりに大切に使わせていただきます