犬の去勢手術


手術前の様子。

今日は動物病院に行ってきました。
うちのマルチーズが、前立腺肥大の症状があるので、去勢することになりました。

犬も太ると、手術前にダイエットが必要で、ここ一週間はキャベツと鶏肉の生活でした。

今は病院に預けてきて、夕方に迎えにいく予定です。

オスは去勢すると、子供返りするらしいのですが、本当なんでしょうかねえ……? 

待ち時間の間に、ラーメン食べてきました。ラーメン専門店大輝 さんです。

しょうゆ(並)

しょうゆの並をいただきました!
毎日でも食べたい! あっさりしているのに、
柔らかめのチャーシューがたくさん入ってて満足感が凄い。

連れが頼んだ味噌もするする入る美味しさでした!!!
むしろ味噌の方が好きかもしれん。

また絶対行く! 
#松尾大社 #京都  

#ラーメン
#醤油ラーメン  #ラーメン専門店 大輝 


よろしければサポートお願いします! 本やお寺めぐりに大切に使わせていただきます