見出し画像

【注意喚起】エアコンの取説がないなら、エアコンの掃除するな

エアコンの取説がないなら、エアコンの掃除するな

コールセンターの人からのお願いです。もう辞めたけど。

エアコンの掃除したいなら、まず取説を確認してください。

はずしたらいけない部品を外して、直せないとなったら、
修理が自費になります。

そして、今の時期は、エアコンを購入した家への取り付けが優先です。

「今すぐきて」

は通用しません。

朝の8時から予約いっぱいなんだわ。
どこの電気屋も、夏は忙しいんだわ。

エアコンを勝手にパーツ外しておいて、直せないのは

自己責任ですよね。

それで熱中症で死んでも、知ったこっちゃないんですよ。

掃除したいなら、まず説明書を探せ。
死にたくなければな。

本日38℃あった京都からお届けしました。

よろしければサポートお願いします! 本やお寺めぐりに大切に使わせていただきます