見出し画像

【掃除】エアコンの試運転をしてみてね

【掃除】エアコンの試運転をしてみてね

 暑いですねー。
 エアコンはつけましたか? 

 まだの方は、ぜひ、試運転だと思って、電源をつけてみてください。

 変な音はしていませんか?
 水は出てきてませんか?

 風向きは変わりますか?

 リモコンに電池入ってますか?

 エアコンは夏が近くなれば高くなります。
 また、在庫があっても、取り付けに日数がかかります。
 人員には限りがあります。

 エアコンの買い替え・修理を検討されている方は、できる限り早くした方が、
安い上に早いです。 

 10年以上前の機種なら、最新のものの方が、電気代は安いです。

 エアコンは修理を頼んでも、人が来るのに時間がかかります!! 
 古い機種なら、部品がない場合もあります。

 新しくしたいなら、できる限りお早めに!! 


この記事が気に入りましたら、サポートお願い申す。 

#毎日note #毎日更新 #note
#スキしてみて #毎日投稿 #エアコン #白物家電

 

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします! 本やお寺めぐりに大切に使わせていただきます