見出し画像

仕事でしたよ

仕事でしたよ

お疲れ様です。
今日も蒸し暑かったですね。今日は職場の席が、エアコンの下だったので、快適でした。

それにしても、ガソリン代が高いままなので、どこにもいけません。
夏が終わってしまうなあ。

連れが入院するため、ひとりで遠出するのもつまらないですし。犬もいますしね。
冬場のカニのために働きますよ! 

本当なら、10月に担当の今井翼が出る舞台があったのですが、降板になってしまったのでね……。生きる楽しみがない……。

まずは新しい職場で有給がつくのを楽しみにしようと思います。

今日は朝にトイレ掃除をしました。
猛暑でちょっとふちの裏がカビてましたので、カビキラーを多めに撒いてから流しました。
夏場はすぐ黒くなりますね。サボってないのに。

寝る前にでも、カビキラーしておくと、翌朝綺麗になりますので、お試しください。
毎日ゴシゴシするのも、めんどくさいですしね。

特に書くこともないので、ホラー小説を貼っておきますね。
3分くらいで読めます。

https://novelup.plus/story/840319726

それではまた明日!


この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします! 本やお寺めぐりに大切に使わせていただきます