見出し画像

【名古屋】SexyZoneのコンサートに行ってきました

最高に良い席でした……。

松島聡が存在する世界に感謝。


日本ガイシホール
味噌かつ
蜜柑ケーキ
日本ガイシホール近くの喫茶店にて。


担当からファンサももらえましたし、しばらく生きれる元気をもらえました。
ありがとう聡くん。

よくある定番のファンサうちわの方が、確実にファンサをもらえる気がする。
びっくりするくらい、中島健人を近くで見れて、驚きでした。顔が良い。知ってた。

セクゾはデビュー時からいろいろありましたが、ふっきれたような明るさが戻ってきた気がします。
頑張れセクゾ。
これからも共に。

この記事が気に入りましたら、サポートお願い申す。 

#毎日note #毎日更新 #note
#スキしてみて #毎日投稿 #SexyZone
#セクゾ #松島聡 #日本ガイシホール

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします! 本やお寺めぐりに大切に使わせていただきます