へなちょこリリーの大戦争、更新しました

今日はこれからミュージカル刀剣乱舞の配信を見るので、今まで必死で小説書いてました! 更新遅れていたのは自分のせいなので、配信見たいなら更新せねば! と。

エンタメはいくらでも流れてきますが、自分の小説は私にしか書けませんからね……。なんとか更新できたので、犬の散歩に行ってきます。


へなちょこリリーの大戦争 ~暁の魔女と異界の絵師~
https://ncode.syosetu.com/n0065ea/128/

異世界ファンタジーです、読んでいただけると嬉しいです! 

画像1

クリックだけでも嬉しいよ!!

あと、愛用しているタイマーの動画はコチラ。
25分集中して5分休むやつです。

https://www.youtube.com/watch?v=cATwDJcnrzo

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?

#毎日note #毎日更新 #note
#スキしてみて #毎日投稿
#へなちょこリリー

ついでに刀ミュのリンクも張っておきますね。

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします! 本やお寺めぐりに大切に使わせていただきます