見出し画像

【拡散希望】総合200番台に入りたい


総合ランキングで、301位!! 

いま連載しているお話が、総合ランキングで301位まで来ました。
ありがたいことです。
異世界ものが人気あるサイトで、現代ものは、

正直、


あまり読まれません。


というか、小説サイトの小説って、
本当に
本当に
読まれないんですよ。


心が折れそうになります。
書いても書いても、「私は必要とされてないんじゃないか」
という不安。

「これは面白いのか……?」
という不安。

自分のしていることは、無意味なんじゃないか、
という不安。

もっとラクで楽しい娯楽は無数にある。知ってる。
ゲームやってた方が、動画みてた方が、楽しいって。
カラオケ行ったり、ドライブ行ったり、温泉に行ったほうが、
ラクで楽しいって。
知ってる。
それでも、書くと決めたのは自分なので、まあいいんですけどね。
書き続けられているのは、時々、変動するランキングがあるからです。

ジャンル別15位は、このサイトだと自己ベストです。(別のサイトだと、ジャンル別2位はあった。)

今がその時です。

お願いがあるのですが、この記事をツイッターなどで拡散していただくか、
リンクを貼っておきますので、少しだけでも読みに来てほしい!
なんなら最初の1ページだけでも、かまいませんので!!
なんなら、読まなくていいので最初の1、2ページだけクリックしてもらって構いません!! 

 

よろしくお願い致します。

水樹みねあ

この記事が気に入りましたら、サポートお願い申す。 

#毎日note #毎日更新 #note
#スキしてみて #毎日投稿 #小説宣伝 #ノベルアップ

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします! 本やお寺めぐりに大切に使わせていただきます