見出し画像

【祝】Aぇ! group、デビュー発表

お疲れ様です。

今日は、近所のホームセンターに行ったのですが、隣の市へ続く峠で車が事故を起こしていて、軽い渋滞になっていました。

カーブが多い山道なんだから、飛ばしたって仕方ないのに(笑)

ホームセンターを出る頃には、雨になっていて、帰りはまだ事故った車が止まってました。中の人は無事っぽかったのでよいですが、
一車線の道では丁寧に走ってほしいものです。

雨の中、帰宅すると、ご近所さんが土砂降りの中、洗車をしてました。

一体どういう精神状態なんでしょうかね……。

雨が降るということは、空気中の埃なども落ちてきているので、洗車したところで、意味がないと思うのだが。

ところで、昨日16日に、Aぇ! groupが、5月15日にCDデビューすることが発表されました。

キンプリもセクゾも人数が減る中で、とてもおめでたいデビューです。

頑張ってほしい。
Aぇ! group本当におめでとうございます! 

この記事が気に入りましたら、サポートお願い申す。 

#毎日note #毎日更新 #note
#スキしてみて #毎日投稿 #Aぇ ! group 

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします! 本やお寺めぐりに大切に使わせていただきます