見出し画像

POPUPおわり。

こんばんは。
先日2/15-2/28大阪高島屋にてPOPUP販売をさせていただきました。
いつも、POPUP終わりにnoteを書いているような。
感謝の意はinstagramで述べたけれど、色々思うことが多いのだと思う。

POPUPで私やブランドの事を知ったり、好きになってくれる(きっと)人は決まって、note読んでます、と言ってくれる。
その度に全然更新していなくてすみません、という気持ちと、改めて過去の内容を読んでみると、とっても恥ずかしい、と思ってしまう。
情熱が溢れすぎていて。笑

今年は日記のような記録のような形で、日々考えているような事を書いていこうかなと思っています。(これまでと同じかもしれませんが。笑)
なので、全然何かの為になるとか役に立つとかではないかもしれないけど、気が向いた時や、私や私のブランドについて知りたいと思った時に読んでもらえると嬉しいなと思います。
たぶん、読み返すと恥ずかしいと思うくらいにギリギリのラインまで。

さて、そう、POPUPで3日連続で来てくれた方がアツかった。
初日に迷って1点購入いただいて、2日目にさらにもう1点買いに来てくれた。私は不在で、翌日にアレンジしたのを見せようと思って、とコロコロした笑顔で会いに来てくれた。
なんかとっても透明なものに触れたような気がして胸がアツくなった。

私の作ったものを私と同じような眼差しで見つめて、心を震わせてくれる人達。
POPUPの良いところは、私の作ったものを初めてみた人々の、そのような反応が目の前で起こる事。
気に入って購入してくれる人たちの年齢はバラバラで、世代を超える。
今回はインバウンドの回復もあり、海も多少超えた。
ジェンダーも超えそうな瞬間があったけれど、そこはまだ超えられなかった。超えたいところ。
共通点は、みんな筋斗雲に乗れそうなくらい清らかだろうという印象。
良い空気を纏っていて、明るいパワーに満ちている。
このような人達に届け続けるために、自分もそのようであり続けたいなと思う。

うまく言えない内側のことや、他者とのキョリのこと、全てを超えて世界と繋がれることとして
それほどまでに私が作り出すものは私そのものなのだと思う。

好きになってくれて、ありがとうございます。

これくらいのボリュームで週に1、2回のペースで粛々と書き続けていきたいと思います。

mine.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?