初めまして。

タロットや西洋占星術が好きなみゅこです。

息子が2年前から不登校&旦那がコロナ以降在宅で、バタバタした毎日を送っています。

息子が不登校になり、ますます眠れなくなり心療内科を受診したところ、ADHD(ASDも混ざってるねぇ〜)と言われました。ADHDによる不眠症もあるそうです。

診断された時は驚きましたが、息子がASDなので私もASDなんじゃないかと思っていたので、ADHDって何だろうっていう感じで詳しくは分かっていませんでした。

薬を飲むのはあまり好きではなかったのですが、家事が回っておらず、体調も悪かったので飲み始めることにしました。

これからタロット日記や西洋占星術についての家族の記録、私や息子の事、節約についてなど書いて行きたいと思います。

実際のタロット結果を照らし合わせた日記や家族の西洋占星術の鑑定結果を書く事で、少しでも皆さんのお役に立てたらと思っています。

どうぞ宜しくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?