見出し画像

妹のリスカ跡を発見してしまった〜ァ

晩御飯を食べようとみんなで準備している時に、妹の腕に黒めの平行に何本も弾かれてる線を見つけてしまったー

いやいやでも妹はそんな簡単に見える場所にわかりやすく跡をつけるほどバカじゃないだろ……と思いつつ

でも前手の甲にシャーペンで穴開けてたな……。とも思いつつ……。

なんかちらっとみた感じマジで黒かったしシャーペンかもしれない……と思いつつ

でもリスカって別に跡赤いわけじゃないしな……血って固まったら黒くなるしな……とも思いつつ……。


え、そもそもなんでこんなことになってるんだろうと思ったら、あいつ私が小6ぐらいの時に書いてた日記見たか?すっげぇ見たい見たい言ってたもんな、見たのか?あの要約すると「死にたい」になるクソみたいな日記見たのか??

もしかしてそれのせいで死にたいっていう感情に目覚めちゃったりしてる?もしかして私のせいだったりする?

いやでも多分あいつが死にたいのは生まれながらの完璧主義のせいだから多分私の日記を見なくても死にたい気持ちには目覚めてた……だろうけど……。


いやいやそもそも日記見てるかもわかんないし……、ほんとに刃物でやったのかもわかんないし……、そもそも見間違いかもしれないし……。


↑ここ数日の自分の脳内




おはようございます、こんにちは、こんばんは、初めまして喉仏でーーーーーーーーっす

この記事で初めましてなんかやだな……初めましての方はなんか違うの読んでから出直してきてください。


生活がうまく行きませーーーん(n回目)

寝れないし起きれないし勉強できないし朝学校行く準備もまともにできないし生活がままならなーーーい体が重ーい


あと2週間後ぐらいに行くpeople1のライブのために生きてる、あと部活。


まぁそんなことはどうでもよくて、最近物語が足りなくて体が物語を欲してて欲してて欲しててピギャーーーーーーって感じなんですけれども

でも、今まで読んだことない新たなる物語を活字で摂取するというのはとてもカロリーを消費するわけですお分かりですか??わかってくれこの気持ち

本を読むのはすっっっっごく好き。すっっっっっごく好きだけど疲れるんじゃ!!元気がない時読んだことない本読めないんじゃ!!


そんな時に役に立つもの、ありますよね?

テレレッテッテテッテッテテー
漫画ーー


というわけで私は最近pixivとお友達です。おすすめの漫画あったら教えてください。最近は何にも考えなくても読めるラブコメ、TL、BL、NLに張り付いています。GLも読みます。LOVE系は何にも考えなくてもあーー幸せそう、よかったねになれるので良いです。
ところでNL、BL、TL、GLをまとめてLOVE系って呼ぶのダサいからやめようか

良い略し方も募集しています



そんなこんなで喉仏です。皆様いかがお過ごしでしょうかー。明日は金曜、ほどほどに張り切って参りましょうーーイヤッホイピーピクパーチクパッパラパー

最近ギターが楽しい!!!!!!!!!!!!ギター最高!!弾き語り最高!!!!!!!!



(特に内容もなくただただ疲れて頭がおかしくなった人の様子をお届けしただけの楽しいnoteの)おわり