見出し画像

どうですかね先輩がた?

プロセカのキャラのセリフでああ、そろそろ春なのかって思った。もう春?早くない?ノリノリで「夏の恋人」を聞いてた一年前からもう一年経つってこと

春になったら三年生になるわけで、そんな自覚が全くと言っていいほどない私はテスト期間でも何にも気にせずにnoteを書くしプロセカをプレイする。Twitterも見る。YouTubeも見る。なんなら新しい推しができたりする。

春が来ること自体は嬉しい。なんてったって花が綺麗!!
いつも道の花とかに注目できるほど心の余裕ないけど春は上見ちゃうなんてったって桜!!!!!!!

っていう安直な理由で春泥棒を聞くのは流石に安直すぎるか?
まぁいいだろう多分曲も喜んでる。

よくよく考えたら私夏の木々が青々して「俺ら生きてるぞ!!うおおおおおおお」ってなってるのを見るのもめちゃくちゃ好きだな。

三年生になってもそういう自然にワクワクできるほど余裕が持ててるか心配でならないけどいつも通り『なるようになるだろ』というマインドで生きていくんだろうなぁ
だからちょっとの自然にワクワクできるほどの心は持ち合わせているだろう、と思いたい。なんてったって部活続けるし。それぐらいの気持ちがないと多分無理だろうな、なぁんて思ったり思わなかったりパッパラパー

このコーヒーうまうま

ほら、GEORGIA先輩もこう言ってる。まぁ失敗したもの勝ちって言い切るのもちょっとどうなのかなって感じはするけれども。
ところで本日帰ってきた模試の結果は第一志望E判だったんですけれどもそこんところどうですかねGEORGIA先輩。
え?そんなこと知らない?
そうですか……

ほらミク先輩とテト先輩が二つの道を選んでいけって言ってるわ。なんの道かわかんないけど。まぁこれからわかっていきますよね

でもUz先輩は時間をくれって言ってる。本当に時間をくれとは思うけどもう今までで十分もらってたんですよね、きづかなかっただけで。

なおこの3曲はすべて私のお気に入りであり、歌詞の一部も本当に歌詞の一部を切り取っただけで曲の本質ではないとする(?)

ちょっと何言ってるかわかんないな。

そんなこんなで喉仏でした。いまだに前の名前を書きかけてああ違うんだった……となります。いい加減慣れろや


あと最近サニーデイ・サービスを聴きあさってる


終わるぞっ

タアアアアアアアアアアアアアアアアアア(終わりの掛け声)