見出し画像

マインドワークセミナー+ビジネススクールの募集始まりまーす②

**なぜマインドワークなのか?**

一人一人に、それぞれの在りたい姿や
生き方があり、そこをしっかり見出せた時、
ワクワクする毎日へ踏み出せるのだと思います。

マインドワークはこれまでのコーチングとは
全く違ったやり方のアプローチなんです。

誰もが、目標設定をできるわけじゃない。
「このままじゃいけない」「前に進みたい」
でも、なぜか立ち止まってしまったり、
今の環境を変えることに抵抗をしたりしている自分に気付く・・・
そんなことはないですか?

私もそうでした。

たくさんのコンサルも受けましたし、
実際コーチングも学び、コーチングもNLPも
素晴らしい手法だと思っています。

 でも、私は
・日常のなかで繰り返しトレーニングしながら
    実際に活かしていける
・私のように悩みながら前に進みたいと
   願う人でも成長できる
・自己肯定感を自然に高めながら前に進める

本当の自分を発見できるメソッドが欲しかったんです。 

「なぜ自分は周りを気にしてしまうのか」
「なぜもっとガンガン進めないのか」
「自信を持てないのか」
何度も自分を責めていました。

そんな私だったからこそ、マインドワーク🄬を必要とし、
開発をし続けたんだと思います。

1996年に起業して、いまでは驚きの年月が経ちました。
今年はさらに様々な工夫をして、
マインドワーク🄬を繰り返し年間受け放題になるプランをご用意したり、
グルコン、懇親会、動画セミナーや、オンライン講座だけでなく、
リアル講座も開催することになっています。(次回へ続きます)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?