スーベニア

ありがとう、来世では結婚しようね、必ず見つけるよ

葉桜、ドーナツとピーナツ、全て無に帰る永遠のもの

『とにかく酒をやめてくれればいい』という話に泣きながら
応戦、おしゃれな新横浜のイタリアン、みっともない

鬼越のYoutube好きじゃないけど真空回だからあ見たら、川北さんが一軍すぎて、これで剣道も強いなんてと目がハートになってしまった、助けて

今日もランジャタイは意味のないとても大切な僕の友だち

口頭で言わないで、印刷して渡して

あんなに誰とも一緒にならないって言ってた娘(40歳)が男を連れてきたんんだ、今日、もしかしたら結婚するのかもしれない。と鼻息混じりに話す元喫茶店店主

恋は3分待ってから、なんかのキャッチコピーになりそうだかから置いておきます
重ねるなら、結婚は1年付き合ってから

今日、いままさにオードリーがビッグコンテンツになっていることでしょう、ありがとう、さようなら

一昨日の夕飯献立:牛肉の赤ワイン煮、アボカドとトマトとチーズのサラダ、新じゃがのローズマリー炒め、ほぼ家にあったもので作ったのにすこぶる美味しかった、自分を褒めたい

今日の夕飯献立:わかめサラダ、鰤照り焼き、鶏レバー甘露煮、新玉ネギサラダ(予定)

料理だけなら嫌な気持ちにならないのに、洗濯は工程が多すぎる

ココナッツ、ミルク、オイル、スーパーカブ

先輩からの連絡の最後、「引き続き、夢をどうぞ」なのとても良い

アプリで始めた英語学習、とても面白い
私は英語98点、数学20点の女です

今日はもう帰りましょう、明日、明日が来るなら、またそのときにできることを考えましょう

32年前、逆子で生まれてきました、いまも逆さのままな気がする、おかんありがとう
父の死んだ年齢で考えると、人生ももうそろそろ折り返し地点か
そんなこと思わせないでおくれよ

帰って、料理しながらレコードを聞こう

この記事が参加している募集

自由律俳句

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?