見出し画像

最近フィルムです

家族を撮りがちなのもあってあまりお見せするようなのがないがち。

Vogueに出したら秒で蹴られた

フィルムいいんですよねー。画質はまぁやろうと思えばデジタルを現像で追い込めちゃうけど、撮影体験と、物質として残るこの感じ。

あと外せないのが偶然性。デジタル、とくにミラーレスなんて(現像は置いといて)撮る前から結果みえて撮ってますからね。

写真には偶然性ほしいと思う方なので、最近さらに偶然性に特化したようなものをmy new gear...しました。

一応スナップもしてる

まだ現像に出してないのでどんな仕上がりになるか自分でも分かりませんが、見せられる範囲であればこことかツイッターで晒します。

仮に頂いたら……フィルムを買うか写真の本を買うなどしてレビューします