見出し画像

NYでコロナワクチン強制法案!?


12月4日付けで、NYでコロナワクチン強制接種の法案が
提出されているのを見つけてしまいました。

以下は、NY州議会で検討されている法案の
すべてを閲覧できる公式サイトです。


この法案が破棄されることを祈りますが、
状況を知っておくことは大事だと思うので。

これが本当に実現されそうになったら、
私は徹底的に抗議する行動を起こします!!


【法案に記載されている内容】

Requires a COVID-19 vaccine to be administered in accordance with the department of health's COVID-19 vaccination administration program and mandates vaccination in certain situations.

COVID-19ワクチンは、保健局のCOVID-19ワクチン接種管理プログラムに従って投与する必要があり、特定の状況に於いてはワクチン接種を義務付けます。


10月か11月頃にも、ワシントンDCの市議会で
とんでもない法案が審議され、
今市長が受理するかどうかのところまで来ています。


その法案の内容は、

●11歳以上の子供は、親の許可なく自分の意志のみで
ワクチンの接種を受けられる。
●子供が予防接種を受けたという事実を親に知らせる必要がないことを、
保険会社、ワクチン提供者および学校に義務付けている。

というものです。

こんな恐ろしい法案が検討されてるなんて、
アメリカの民主主義は終焉に近いと身にしみて感じます。

普通の感覚だったら、こんな法案門前払いですよ!
18歳以上だったらまだ理解の範疇だけど
11歳って、おかしすぎます!!


世界各地でワクチン義務化の動きが見られています。


トランプさん、どうか逆転勝利して、
民主主義、人権の保護、個人の自由を守ってください!!


早く、この闇の世界が終わって、光が見れますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?