見出し画像

現在のアメリカの状況・瀬戸際。。。!

もう既に気が付いている人も多いと思いますが、
今アメリカは、民主主義が守られるかどうかの瀬戸際に立たされています。

この動画の中で語っている女性は、
アメリカのごく普通の一般市民です。なのに、
「今私たちはこの国と、憲法を守らなくちゃいけない」
と言って立ち上がり、
虚偽や悪に立ち向かっています。とても勇敢な愛国者です。

この取材をしている我那覇真子さんも素晴らしい方です。
日本人で、現地に飛んでこんな報道をしているジャーナリストは彼女だけだと思います。

アメリカで起こっていることの真実を伝えようと体を張って毎日取材し、
毎日動画をアップし続けてくれています。


ワシントンDCにNHKの支社があるはずなのに、
彼らは何をしているのでしょう?


私も約1年半前に、日本が戦後のGHQ政策によって洗脳され
メディアや教育を通じて「自虐史観」を植え付けられてしまったという事実に気付かされました。

そこから、学校やメディアでは決して教えてもらえなかった
真の日本史と世界史を学び直し、日本がどれほど深淵で、
価値ある優れた独特の伝統文化を
二千七百年近い歴史を通じて築き上げてきたのかということを知り、
そこから目覚め、日本が大好きになり、愛国者になりました。

日本は何度も戦争を経験し、日本という国とその知的・精神文化を守り、
後世に残すために
何十万、何百万という兵士、愛国者の人たちが命がけで戦い、人生の全てを捧げてくれました。

その尊い犠牲の上に、私たちの人生は成り立っています。

本来なら、そういうことは学校で、中学生位で習うべき、
とても大切なことなのに、私たちは教わってきませんでした。

年号と出来事を暗記させられるだけの
退屈な社会や歴史しか教わらなかったのです。


日本という国に価値を見出せず、西洋文化にばかり憧れて追いかけて
自堕落で自分のことしか考えられない状態で
人生の大半を費やしてしまったことを、
とても恥かしく、悔しく思わされました。


それまで政治には全然興味もなく、関わりたくもなかったけど
それからは、メディアのウソに騙されず、
自分で世界で起きていることの真実を探すようになりました。


政府に任せていてはダメなのです。
メディアは、人々が政治に関心を持たせないように仕向けています。
都合の悪いことは、芸能人のスキャンダルなどを持ち出して
民衆の意識をそらせるんです。
嘘を本当だと言い、本当を嘘だと叫ぶのです。


悪の勢力は、民衆が目覚めて一致団結することを必死に阻んでいます。
なぜなら、それこそが彼らを一掃する強大な力になるからです。


だから、私もこうやって、もっと声を上げていこうと思います。
自分が生まれ育った日本と、結婚して家族を築いたアメリカの両方を愛し、守り抜きたい。

アメリカの、心ある愛国者の方々が、私を駆り立ててくれました。
アメリカと日本の決定的な違いは、アメリカは憲法によって国が守られ
日本は憲法によって国が滅びるというところ。


なぜなら、現在の日本の憲法は、戦後GHQから押し付けられたもので
アメリカ側が適当に作ったものなのです。(この事実は本当に衝撃です!)
日本の歴史、叡智、経験などがまったく反映されておらず
日本という国を自立させない、日本人を虚勢してしまう憲法なのです。

つまり、戦勝国側に都合良く作られたものに過ぎない。
だから、これを機に、もっと多くの人に真実を探求する心を持ってほしい。
貪欲に歴史を勉強してほしいと強く願っています。


ぼんやりしていると、悪の勢力はあっという間に忍び込み、侵食し、手遅れになってしまうから。

目覚める人が増えるほどに、世界は私たちが心底望んでいる
平和で、安心して暮らせる方向へと導かれます。


後世に、子供たちに、本当に良い未来を迎えてもらうためにも!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?