見出し画像

最近の学び

それは9月に知ったコーチングです。
HSPの私はびっくりするくらい自信なく、自己肯定感低くて悩んでいました。
変わりたい、変わり方調べて読んだり聞いて知ってる気がするのに変われない🌀
それは根本から間違えていたから。
自己肯定感を上げるために、無理にポジティブな思考にする!!

コーチングを学んで、それは自分を追い込む行動だと学びました。目から鱗🥹
コーチングに出会って色々な事を学んで実践しながら、これからも学びを深め、幸せな夢、ゴールに向かって人生楽しみながら、同じような悩みを持つ方にカードセッションなど行える人になろって思います😌


#最近の学び

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?