見出し画像

お知らせ

レタスです。

このところ更新が滞っていますが、メンバーは全員、元気にしております。
3月25日に東京都知事から外出自粛の要請が出されました。
新型コロナウイルス感染者の方、またそのご家族、関係者の方にお見舞い申し上げます。
このような難しい状況の中で最善を尽くしてくださっている医療者、関係者の方々、日常に必要な物資を供給してくださっている方々に深く感謝いたします。

外出自粛という中で、皆様も様々にストレスを感じていらっしゃることと思います。
レタスのワークショップも4月はお休みませていただきますが、下旬にはnote、HPを更新する予定です。
何かちょっとホッとすることや、緊張しすぎないヒントのようなものを追お届けできればと思っております。

長い戦いになるかもしれません。
どうぞ皆様、栄養と休養をとって、そしてできるだけマインドフルでいてください。
皆様の安寧と、お幸せをお祈りしております。