見出し画像

㊗15周年! 1年をかけて15個の周年企画を実施します✨

MindFreeは2021年9月1日に15周年を迎えました!
大きな節目を迎えることができ大変嬉しく思います。
これまでMindFreeを通じて出会えたクライアントの皆さまや支えてくださっているパートナーの皆さま、その他弊社の事業にご期待くださっているすべての方々に改めて御礼申し上げます。


そして改めて新しい期を迎えるMindFreeでは、次の5年に向けて新たな一歩を進むべく15個の周年企画を行うことになりました!
今回はその一部をご紹介させていただきます(*^^*)


ちなみに5年前、『10周年』では…

2017年9月に10周年を迎えた際には 大阪梅田にあるラウンジにて記念パーティーを行いました。
当日はクライアントやパートナーの皆さまにもお越しいただき、あれからもう5年も経ったのかと思うと本当にあっという間で驚いてしまいます。

画像1

画像2★イベント当日はバンドや学生さんとのプロジェクトなど企画が盛りだくさん!笑いあり、涙ありの1日でした…!


15周年では?

そんな思い出深い記憶と共に迎えた15周年。
どのようなコンセプトにするか何度も議論を重ねた結果、「15周年の歩みの中にはお客様の存在はもちろん、共に事業を進めてきたメンバーの存在がある」という意見が強く共感を集めました。

ひとつひとつの仕事の細部にまでこだわったり、生活者やユーザーに驚きを与えられるようなクリエイティビティを追求したり、少しでもいい仕事ができるようにチーム内でたくさん議論したり…。15周年という節目を10周年の時よりさらにパワーアップした状態で迎えられたのは、メンバーの日々の取り組みの積み重ねがあったからでした。

そうして決まったテーマは「メンバーによる、メンバーのための周年企画」。
10周年がお客さま&パートナーの皆さまへの感謝を伝える場だったのに対して、今回は社内の皆がお互いへの感謝を伝え合える場にすることにしました。

特に今年はコロナ禍の影響による在宅勤務への移行でメンバー同士のコミュニケーションが減っている状態。改めて仲間の日頃のお仕事を労い、共に楽しめるような時間にできればいいなと思っています。

画像3★すっかり会えないことが当たり前の世の中になってしまいましたが、今回の企画を通してメンバー同士の絆を感じたり、改めて未来にワクワクできる機会したいです。


1年をかけて取り組みます

そんな周年イベントを今回は丸1年をかけて実施!
大きな目玉イベントを含めた15の企画をほぼ毎月形にしていきます。


------ 【 実施予定の企画 】 -------------

 1:メンバーの家族に向けた感謝のSpecial Gift🧡
 2:大乱闘!eスポーツ大会
 3:至極のエンターテインメント体験
 4:Youtubeチャンネルコラボ
 5:終わらないリモート会議からの脱出(オンラインでの脱出ゲーム)
 6:目指せ金!卓球混合ダブルス
 7:社内お宝鑑定団
 8:無人島サバイバルキャンプ
 9:自然を肌で感じる!ナイトキャンプファイヤー
10:巨大ドミノチャレンジ
11:超絶イリュージョン
12:MindFree Music Station(音楽祭)
13:ワーケーションチケット
14:一攫千金!大ルーレット企画
15:龍田大社への参拝&祈願

※コロナ禍の状況などを受けて一部変更になる可能性があります

-----------------------------------
------


なかには無人島でのキャンプファイヤーや
日本中どこで仕事をしてもOK!?な「ワーケーションチケット」の配布(※ワーケーション…ワークとバケーションを組み合わせた造語で、観光地やリゾート地で働く過ごし方のこと)、
歌も楽器もなんでも歓迎なMindFree Music Station(Mステ)の開催などなど
今から既に楽しみな企画が盛りだくさん🥰

コロナ禍で大勢で集まるのは避ける必要があるため、情勢が落ち着かないようであればオンライン企画への移行も検討中です。

画像4★この秋にはオンライン脱出ゲームを予定しています♪ とてもクオリティが高そうで楽しみです…!


15周年企画の様子はこのnoteでも随時発信予定なのでぜひ弊社のnote or SNSをフォローして覗いていただけると嬉しいです。

\メインで周年企画の様子をお届けいたします!/
Note:https://note.com/mindfree_japan 

\近々「夢」をテーマに、最大10万円がもらえるキャンペーン企画を実施予定です/
Twitter:https://twitter.com/mindfree_japan

\ストーリーズでも日々の様子を発信中!/
Instagram:https://www.instagram.com/mindfree_japan/


15年の節目を迎えたマインドフリーはこれからも新たな挑戦と創造を続けていきます。
乞うご期待ください!

💝 Thank you & have a Lovely day 💝







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?