はじめまして

はじめまして

マインドコーチKAYOです。

まずは自己紹介かなぁと思ってみたものの
自分を紹介するのはとても苦手。

ブログやんなきゃね。
と思ったものの
いつの間にやら数ヶ月。

やっと書き始めたものの、今にも挫折しそうな気分です。

みんなよく書けるよな〜

誰かのブログを読むたびにそう思う。

誰かと比較して落ち込んでは
書くのをやめてしまう。

書こうという気持ちが
しゅるしゅる〜っと
小さくなって消えてしまう。

とはいえ、
とはいえですよ

そんな私でも
ゆるゆる〜っと
下手くそなりに
思ったことを綴ってみようと思い立っております。

そう。
上手く書こうとするから書けなくなるのだ!

そんな訳で、
私のゆるゆる、だらだら文章ではございますが

どうぞ温かい目で
子供が書いたようなものを見るような気持ちで
読んでいただければと思います。

あ…
そのうち、炎上発言も出てくるやもしれません。。。
寛容な気持ちで
ただただ「こいつバカだなー」と流していただけますと幸いです。

そんなこんなで

初投稿とさせていただきます。

自己紹介はどこへやら。。。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?