見出し画像

みんなのコメントで成長するアイドル💖「Hyo-Ryu-Chu❣」(文字バージョン) 番外編 第3.1話「名前案が届きました!の巻」

【今までのお話し】

第1話
吹き出し動画でご挨拶♪の巻
   (動画版[X]文字版[n]YouTube版
第2話
【重大発表】キャッチコピーできました♪の巻
   (動画版[X]文字版[n]YouTube版
第3話
Hyo-Ryo-Chu!の名前の謎が明らかに?の巻
   (動画版[X]文字版[n]YouTube版
第3.1話(番外編)
名前案が届きました!の巻
   (文字版[n]
第3.2話(番外編)
ずんだもん達がアフレコに挑戦⁉️の巻
   (動画版[X]

【本編】

こんにちは~🎵
Hyo-Ryu-Chu!のRyuで~す✨

前回(第3話)、後列の名前を募集します~!
ということで、
募集のお話しをしたのですが、
ナント!実はもう名前を考えて
くれた方からお便りが届きました!

すごーい!

はやーい!

気合い入っている!

うれしー!

ありがとうございます😭

でも、詳しい募集の仕方は、
次回までに考えておきます
って、いってなかったっけ?

そう、募集の仕方はまだ準備中なの~💦
でも、もう考えてくれているのは嬉しくない~?

うれしー💕

ありがたいよねー

ありがとうございます!

ありがとうございます😭

だからね、みんなにも
この喜びを共有できれば
と思ってね、文字バージョンで
「番外編」を急遽やることにしました!

それからね、
これから考えてくれる方々のヒントになれば
と思ってね

ヒント?

Hyo-Ryu-Chu!はね、
みんなが応援してくれて
みんなからのサポートで成長していく
アイドルになってほしいの

ファンの方に名前をつけてもらえれば、
ファンがサポートして、大きくなって
形になっていくことになるからね🎵

そう!
だからね、募集も
できるだけ競争のような形には
なってほしくないから…

誰かが選ばれることによって、
他の人が損する、みたいな…

確かにね~、
選ばれる人がいれば、

他の人は選ばれなかった
損をした、みたいな感じになるからね~

できれば参加したみんなにとって
メリットが感じられるようにはしたいよね~🤔

アイデアも、みんなで共有しながら、
たとえ誰か一人が選ばれたとしても、
それをみんなで喜び合えるような形に
したいのよね~🎵

それで募集の仕方を準備しているのね!

そうなんですよ~

どんな募集の仕方になるのかな~

それは、その時のお楽しみということで!
それを含めて、楽しみに待っててね✨

というわけで、
今回、提案してくれました
名前案をご紹介します🎵

歌詞の中から
海(かいちゃん)、風(ふうちゃん)

他にはHyo-Ryu-Chuから連想して
空(くうちゃん)、星(せいちゃん)

です✨

可愛いね~

すぐプーっとフクレ顔になる風ちゃんw

上手くねえよw

ほらねw🤣

「Ryu」が、流れ星の「流」ってこと?

かっこいい!
Ryuの本名にしたいね!

本名と芸名が違う場合もあるからね

愛称の場合もあるよー

Hyo・Ryu・Chuも、愛称っぽいね

Pは、バンドメンバー名のイメージで付けたらしいです

そう考えると、どんな名前でも良さそうだね~

幅が拡がるね

というわけで、
自由な発想で、OKですので、
皆さんから、たくさんのご提案を
いただけると嬉しいです✨

まだ募集の仕方は準備中ですが、

ご提案がございましたら、
このように話して、
ブラッシュアップしていける
かもしれませんので、
随時発表していただけると嬉しいです✨

みんなのコメントで成長するアイドル
「Hyo-Ryu-Chu❣」

これからも応援よろしくお願いします💕🤗

では、また観てね~✨

【今までのお話し】

第1話
吹き出し動画でご挨拶♪の巻
   (動画版[X]文字版[n]YouTube版
第2話
【重大発表】キャッチコピーできました♪の巻
   (動画版[X]文字版[n]YouTube版
第3話
Hyo-Ryo-Chu!の名前の謎が明らかに?の巻
   (動画版[X]文字版[n]YouTube版
第3.1話(番外編)
名前案が届きました!の巻
   (文字版[n]
第3.2話(番外編)
ずんだもん達がアフレコに挑戦⁉️の巻
   (動画版[X]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?